« 4/1 本日の再入荷〜サントリー「響17年」 | トップページ | 4/5 ベンチャー・ウイスキー秩父蒸溜所 見学ツアーのお知らせ »

2010年4月 5日 (月)

4/5 10周年に向けた4周年企画!

※締め切りに関して追記いたしました。

さて、目先の「4周年企画」の告知を諸々しておりますが、気の早い話ですが“10周年”に向けた企画のお話です。

当店と一緒に、イチローズ・モルトのカスクオーナーになりませんか?

これはベンチャーウイスキー秩父蒸溜所が樽詰したモルトを、皆様と当店で樽ごと共同購入する企画です。

① 2009年11月に秩父蒸溜所で樽詰したイチローズ・モルトを、皆様と当店で共同購入。
② 2016年3月に「ゾートロープ10周年記念」としてボトリング。
③ その際、カスクオーナーになったお客様には、それぞれ2本をお渡し致します。
④ 残った分は当店でお客様にご提供。

樽詰はバーボン・バレルで190L。
約6年間でのエンジェルズ・シェア(蒸発量)がどれくらいになるか読めないので、最終容量は不明ですが、恐らく700ml瓶で200本前後だと思われます。

当店としましては、この樽の1口オーナーを募集します。
ボトルは約6年4ヶ月熟成のシングルカスクを2本お渡しします。

このカスク・オーナーに申込まれたお客様には以下の特典がございます。

特 典
①ボトリングの際、背ラベルに"カスク・オーナー"として、お客様のお名前をお入れします。
(ラベルスペースの都合上、1口につき1名様まで)
②2010年6月6日(日)に予定している、ベンチャー・ウイスキー秩父蒸溜所見学ツアー(定員19名)への優先参加権が得られます。(1口につき2名様まで)

1口あたりの価格等、さらに詳しくは店頭にてお尋ね下さい。

締め切りは、カスクオーナーのお申込に関しては6月末日までになっております。
また秩父蒸溜所見学ツアーは定員に達したため、締め切りとさせて頂きました。

ぜひぜひご参加下さい!

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 10周年に向けた4周年企画!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。