2005.07.03

7/3 90000HIT!

おっと、気付いたらアクセス数が9万を超えてた。
誰が見に来ているのかよく分かりませんが、どなたかご贔屓にしてくださってる方は、毎度ありがとうございます。
10万に乗るのはいつになるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.13

10/13 ありがとう 50,000アクセス

本日、気付いたらこのBLOGのトータル・アクセス件数が50,000件を超えておりました。
映画と古い特撮番組と飲みに行った話ばっかりしかありませんが、皆さんご覧頂きましてありがとうございます。
これからも精進…ってなにを精進するのかよく分かりませんが、とりあえずコマメに更新はしていこうかなぁっと思っております。それでは、また遊びにおいで下さい。

雷電

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.16

3/16 カウンター変更&アクセス数

昨日からカウンターを新しいものに取り替えた。
これは当日分とトータル分の表示が出来、過去1週間の日々のアクセス数がちみっちゃい棒グラフで表示されるようになっている。どんな意味があるかと問われると、答えに窮するんだが、まぁ気分の問題ですな。

アクセス数と言えば、このBLOGにカウンターを付けてから7週間ほど経ち、トータルで約5,000アクセスになった。日々万単位のアクセスのあるBLOGもあるから、大した数字ではないかもしれんが、前からやっているHPが、開設から4年半経ってまだ17,000にもならない(苦笑)のを考えると驚異的だ。
そりゃあね、日記(このBLOGに移行)以外はあんまり更新してないし、アルバート・ピュンのファンサイトで来る人が多い訳ゃないし、途中休眠期間があったり、あっちのHP開いた頃は、まだインターネット自体の普及率だって高くはなかったりと、色々理由はあるだろうけれど、その差が10倍もあるとは…。

BLOG恐るべし!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.02.21

2/21 『リディック』

先日、『リディック』の予告編を観た。

知る人ぞ知るB級SF映画の快作、『ピッチブラック』のスピンオフ企画。でもまさか、170億円も掛けた大作になってるとは思いも寄らなんだがね。あの小技の効いたB級っぽさが良かったのだが、超大作になってもデヴィッド・トゥーヒーは作品をコントロールし切れるのか!? 頑張ってくれいっ!

で、ココログを適当に回ってたら、「Peach Style」と言うところに突き当たる。どうやら現役女子高生のBLOGらしいのだが、映画の趣味がなかなか面白い。
ジジィくさい言い方だが、最近の若い人は映画好きでもあんまりスタッフに拘らない人が多いと思ってたので、「制作は映画「ラスト サムライ」を手がけたスコット・クルーフ、ヴィン・ディーゼルも携わってるようです。。」なんて書いてあるのを見ると、なんだか嬉しい。

女子高生侮りがたし(笑)。
「腐女子」も毎日面白いが、これからはここもリストに入れとこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.01.26

1/26 1日用カウンターを付けてみたが…

アクセス数が増えていることもあって、1日にどれくらいの人が来ているのか知りたくなった。
そこで、もうひとつアクセスカウンタを付けてみたのだが、000のまま全く増えない。トータルカウントは増えているのに、なんで今日の訪問者数カウンタは増えないのだろう?
う~む、なにか設定が間違っているのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)