« 10/29 ナノ.グラム『ヴィンテージ・シーズン』 | トップページ | 10/19 牛スジ仕込み »

2005.11.08

9/16 朝のビジネスミーティング

朝、珍しく時間に余裕があったので地元のモスバーガーに入った。

この店も最近禁煙、喫煙が完全に仕切られるようになったのだが、その喫煙席でのこと。なにか混んでいるなぁ、と思ったら、10人くらい居たサラリーマンがどうやら全て同じ会社の人らしい。どうも、これから行く営業先かなにかの件で、皆でミーティングをしているようだ。大きな声こそ出さないものの、立ち上がって離れた席の人と個別ミーティングも始まる。そこへさらに新たな人が2~3人加わる。総勢12~13人。オーダーすらしていないヤツも居る。
なんだこりゃ?普通の客は、俺を含めて皆困惑気味。
朝のミーティングを町のファーストフードでやるなよ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/6959139

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16 朝のビジネスミーティング:

コメント

コメントを書く