« 8/18 高円寺「四文屋」&「BORN TO RUN」 | トップページ | 10/29 ナノ.グラム『ヴィンテージ・シーズン』 »

2005.11.07

10/28 最終出社

今日が今の職場の最終出社日(一応)。でも、エライ人が全員会議出張中なので、来週ももう1回顔を出すことにした。最初は上司に挨拶せずにF.O.するのも良いかなと思ったが、やっぱり人としてどうかと思い直す。
長かったですな10年…とか思ってたら、9年だった。なんか勘違いしてたなぁ。でも長かったよ。普通に考えても、小学校だって6年。オレは何回か転職してるから、同じところに居た最長記録。もっとずぅぅぅっと早くに居なくなる予定だったのに、なんでこんなに長く居たのかねぇ?
来週からはちょいとダラダラしつつ、次のチャレンジへの準備が始まる。

帰りは甘栗男仕切り(ををっ!)で軽く(っつっても14~5人も居たが)で送別会。
なんだか色々感慨深いよなぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/6942698

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28 最終出社:

コメント

コメントを書く