« 7/6 『OZ~Over Zenith』(PS2) | トップページ | 7/9 『ダニー・ザ・ドッグ』 »

2005.07.08

7/8 武蔵関「ARASHI~嵐」

武蔵関の「ARASHI 嵐」に入ってみる。

1ヶ月前にオープンしたばかりのカウンターだけのショット・バー。
本格的かつリーズナブルな「VANE」の斜め前ってのはいかにも分が悪い。若いバーテンダーさんと話をしたら、オープン前に全くリサーチしなかったんだそうで、「VANE」の存在を知らなかったんだって。壁に掛けられた液晶TVには映画が流れ、洋楽が割と大きめの音でかかっているカジュアル志向の店だから、若いカップルが酒を飲みに行くんならこっちの方が入り易いだろう。
酒を愉しみたい人は「VANE」に行くだろうし、これくらいテイストが違えば住み分けも出来るかなとは思う。
マティーニとクエルボ・ゴールドのロックを頂く。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/4903910

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 武蔵関「ARASHI~嵐」:

コメント

コメントを書く