« 7/27 『酒場の奇人たち~女性バーテンダー奮闘記』読了 | トップページ | 7/30 『WE WILL ROCK YOU』 »

2005.07.29

7/29 激しく寝過ごす…

寝過ごした!寝過ごした!なんと10駅も寝過ごしちまったぁ!

新宿3丁目の「HENRY'S」で「あ、もう終電近いんで、これで上がります」なんて言って店出たのに、それで寝過ごしちゃあ仕方がない。2~3駅までなら時々あるが、こんなに寝過ごしたのは生まれて初めてだ。おまけに終電車は終わってて、上り電車もない。こんなことならもう2~3杯飲んでからタクシーで帰れば良かった。
それでもこの寝過ごしタクシー代よりも安く済んだよ。トホホ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/5268462

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 激しく寝過ごす…:

コメント

コメントを書く