« 7/21 西新宿「ARGYLL」 | トップページ | 7/23 『新座頭市物語 折れた杖』 »

2005.07.22

7/22 六本木「トリプル・トゥエンティ」

UT木さん、M田さん、O田さんと、3人分のオメデタさん送別会をまとめて開催。
仕事柄、彼女たちの接触していた人数が多く、なんと110人もの大人数が参加である。なかなか入れるハコがないんで、六本木のダーツバー「トリプルトゥエンティ」を貸切にしての送別会になった。

六本木最大級…ってスケールが小さいが、ダーツが10台以上あるからかなり広めのダーツバーだ。
飲み放題で、料理も無難なものばかりだったけれど、店のサイズと値段を考えれば結構いい選択だったのかもしれない。特にイベントを設けなくても、暇な人はダーツで間が持つしね。

主賓の3人は、みな身重ってことで1次会で退場。
2次会はいつものごとくパセラ。今日は朝までコースにならずに、電車のある時間で終了。
飲み足りなかったのでK坂さん、M田君と西新宿の「ARGYLL」でさらに飲んで、気付いたら3時過ぎだった…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/5268395

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 六本木「トリプル・トゥエンティ」:

コメント

コメントを書く