« 7/17 『ウェディング・デート』 | トップページ | 7/22 六本木「トリプル・トゥエンティ」 »

2005.07.21

7/21 西新宿「ARGYLL」

先週金曜日に行ったら一杯で入れなかった、西新宿・小田急ハルク裏にあるバー「ARGYLL」へ行ってみる。

どこかのバーでいい店ですよと聞いてやって来たんだが、この場所は一人ではとても見つからない。雑居ビルの3階にあるこじんまりとしたお店で、カウンターのお客さんは常連さんらしき人ばかり。オレは一見客なんだが、それでも不思議と落ち着くなぁ。常連さんたちはあんまり他の人に教えたくないお店なんじゃないだろうか?

品揃えはスコッチモルトに集中して、ブレンデッドとかは殆ど置いてないみたいだ。きっと常連さんたちもモルト・フリークばっかりなんだろう。そんな店でも、とりあえずサイドカーを一杯頂く。スッキリして美味い。その後ドライフルーツをつまんで、バーテンダーの李さん、小田さんと楽しくお話しながらジュラを頂く。
はぁ、ノンビリ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/5268382

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 西新宿「ARGYLL」:

コメント

コメントを書く