« 6/7 代々木「ヒュッテ マンクス」 | トップページ | 6/10 新宿「炙谷」&「郷」 »

2005.06.09

6/9 送別会で朝まで

先日も送別会を兼ねた飲み会があったけれど、今日もまた同じクールさんの送別会。

六本木のホルモン焼き屋「なかみ屋本店」で一次会。
焼肉屋で送別会ってのも珍しいが、きっと本人のキャラクターに合わせたんだろう。
この店自体は何回も入っているけれど、宴会コースを喰ったのは始めてである。いや、焼肉屋で宴会コースってこと自体が初めてかもしれない。アッサリと肉が終わってしまったらツマランなと思ったんだが、これが結構ボリュームがある。宴会で焼肉ってのも選択肢としてはアリだな。
主賓への贈り物で「ダースベイダー黒ヒゲ危機一髪」が2個被ってしまう。普通なら被るような品物じゃないのだが…。

本人のたっての希望だそうで、二次会はカラオケ屋。
遠慮したのかなんなのか、妙に人数が少なくなってしまい、一旦帰ってしまった人たちをケータイで呼び戻す。呼び戻された人も不運だが、人数が足りなくなっちまったものは仕方がない。
そのまま朝まで延長になるが、オレは途中から爆睡したので、何があったか知りません(苦笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/4534932

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 送別会で朝まで:

コメント

コメントを書く