« 6/19 メンチカツとコロッケ | トップページ | 6/22 六本木「香港茶樓」 »

2005.06.21

6/21 高田馬場「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」

急遽Xオヤヂと飲むことになり高田馬場へ。
すると一緒に怪ちゃんが来てて、さらにはカミさんも合流することに。

行った先は早稲田通りから一本入ったビア・バー「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」の高田馬場店。米国産を中心に、流行りのベルギー・ビールはもちろん、英国、ドイツ、アジア各国のビールまで、世界のビールが120種類あるって店だ。
最近のベルギー・ビール専門店はもうちょっと気取ったところが多いけど、ここは15年以上も前からある店だってこともあり、店の作りも店員さんも、カジュアルなノリで、気取ったところが全くない。
Bass Pale Aleのドラフトを飲んでから、Becks、EKU28をもらって、エライジャ・オールドをロックで。

さて、話題は昨日の衝撃の続き…と言っても何の話だかわからんが、実はXオヤヂから昨晩電話があったのだ。その電話の内容は、突然家を買って、さらに突然結婚すると言うものだった。これにはビックリ!確かにここ2ヶ月ほど会っていなかったけれど、まさかそんな展開になっていようとは!

昨晩は別のショックな報せもあったので、なんだか気持ちがへにょへにょです…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/4658386

この記事へのトラックバック一覧です: 6/21 高田馬場「ビリー・バルゥーズ・ビア・バー」:

コメント

コメントを書く