« 5/1 『スペース1999』#13 | トップページ | 5/2 『アビエイター』 »

2005.05.02

5/2 『怪傑ズバット』#11

第11話「死ぬな友よ!危機一秒前」
東条刑事は、武器密輸をしているタイガー団のボス、ゴッドタイガーに近づくために、ミドリとオサムを巻き込んで囮作戦をを実行。だが早川は、彼らの身の危険を案じて、その作戦をメチャメチャにしてしまう。そして彼らの前に殺し屋ゴルファーの左丹が現れる…。

ああ、また訳の分からん殺し屋が…。ゴルフ勝負をする以外に、ゴルファーである必然性はゼロなんだよな。
さて、今回はズバットスーツの弱点----制限時間の5分をなくす----ってことが重要なポイント。でも、改造失敗して、結局そのまんまで終わっちまう。なんか、エピソードまるごと、あんまり意味がなかったような気がするな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/3972735

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 『怪傑ズバット』#11:

コメント

コメントを書く