« 5/16 『Shall we dance?』 | トップページ | 5/21 『After the Sunset』 »

2005.05.20

5/19 『Episode 3 Revenge of the Sith』公開

全米で『スター・ウォーズ Episode 3』が公開された。
折角公開初日にアメリカに居るってのに、それが観られない悲しさよ…。

昨日からこっち、TVでFOXチャンネルを付けてると年がら年中『スター・ウォーズ』のテーマが掛かる。チャイニーズ・シアター前のテント組がシネラマドームに移動する風景とか、劇場前でライトセーバー振り回すヲタクとか、なんかそんな映像ばっか。意外とTVスポットとかはなく、街にも看板類はない。バーガーキングのタイアップ・キャンペーンCMはよく見るんだけど、正直言ってそんなに宣伝費を掛けてる気がしない。何にもしなくっても客が入るって計算なんだろう。

ニュース番組でE3のことを“Geek heaven”、『Episode 3』の公開を“Geek cerebration”って言っていた。それじゃオレはGeekかいっ!ま、"Nerd heaven"とか言われるよりはマシか…。

アレ、麻紀ねぇさんはこっちに来てるのかな?初日にアメリカで観るって言ってたけど。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/4231074

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19 『Episode 3 Revenge of the Sith』公開:

コメント

コメントを書く