« 2/27 『パルプ・フィクション』 | トップページ | 3/1 高田馬場「とん太」 »

2005.02.28

2/28 『スターフォックス アサルト』

『スターフォックス アサルト』(NGC)を購入。

前作『スターフォックス アドベンチャー』は、コンバット・シューティングじゃなかったのでパスしてしまったが、本作は正統派に帰って来たので思わず購入してしまった。とは言え、今回も前作同様、制作はナムコである。だから、前作と同様の後方視点によるサード・パーソン・シューティングのステージもある。そんなステージなんて、なくてもいいのにねぇ。

ちょっとプレイした感じは、グラフィックやサウンドは物凄く進化しているが、N64版とあまり変わっていないような印象を受けた。だが、先へ進んでいくうちに感じる、微妙な違和感。このゲームって『スターフォックス』よりも、なんかアーケードにあったナムコの『ソル・バルウ』を思い出すんだが、そんなことない?オレの気のせいかなぁ。

とりあえず、『スター・ウォーズ ギャラクシー』で、日々銀河を飛んでいるにもかかわらず、なんで買っちゃうかな、オレ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/3134671

この記事へのトラックバック一覧です: 2/28 『スターフォックス アサルト』:

コメント

あっ!!!
ホントだ。間違えてる
正直スマンカッタです

投稿者: sepul (Mar 4, 2005 9:23:26 PM)

昔、新橋で働いてたってのに「燕楽」は行った事ないです。検索したら、これまた絶賛されてますね。今度行ってみます。
…って、ココは『スターフォックス』の記事のコメントじゃん!(笑)

投稿者: 雷電 (Mar 3, 2005 12:43:43 AM)

新橋にある燕楽ってとんかつ屋も大きくて美味しかったです。
 とは言え滅茶苦茶美味いとんかつなんてあんま
食った事ない自分なんで、そうでもなかったらすいません。

投稿者: sepul (Mar 2, 2005 10:12:29 PM)

コメントを書く