« 2/23 『TRICK2/超完全版』#1,2&3 | トップページ | 2/25 六本木「居酒屋六蔵」 »

2005.02.24

2/24 キレる!

今の仕事をするようになって、もう10年近い。
自分を温厚な人だとは思っていないが、少なくともこの職場で怒鳴り散らしたりしたことは、記憶している限りでは1度しかない。だが今日は、もう限界。あまりにもくだらなく、あまりにも身勝手で、あまりにもしつこく、信じ難いほど子供じみた同僚(43歳♂)にキレてしまった。
自分の中で、怒りと憤りのボルテージがドンドン上がっていくのを冷静に感じつつ、でも感情を抑えることも、声のトーンを抑えることも出来なかった。自分の後方で、この悶着に関係のない人々がドンドン静まりかえっていくのも、ハッキリと認識出来ていながら、怒りを止めることが出来ずに怒声は大きくなるばかり。
ああ、いやだいやだ…。

今になって、「ああ、バナー博士が緑色の大男に変身してしまう瞬間って、あんな感じなのかな」、とか思ったりする自分がまたイヤだ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/3083767

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24 キレる!:

コメント

コメントを書く