« 1/16 『宇宙船レッドドワーフ号』#1 | トップページ | 1/20 新宿「鳥茂」 »

2005.01.19

1/19 『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』その2

最近、あまり時間にも精神的にもゆとりが無い。
いつもだと、夜はDVDを観ていることが多いんだけど、ここんところ『スター・ウォーズ ギャラクシー』で海賊退治ばかりしている。ゲーム自体にハマッテいるってこともあるけれど、何かストレス発散と言うか現実逃避(?)になってるかもしれない…。

基本職エンターテイナーから上級職ダンサーへと成長。まだノービスだから先は長い。(寝マクロで楽に経験値稼いでるって?イヤイヤ、まぁそうツッコまないで…)
フリーランス・パイロットとしては、1段目をクリアして2段目に進み、愛機も初期機体の「スキック」から「デューン・リザード/スタイル1」に乗り換えた。単純にゲームとして考えれば、この機体も特に不満はないんだけれど、どうも機体のデザインが『スター・ウォーズ』っぽくないのが気に入らない。なんだか『ウィング・コマンダー』をやってるみたいだ。ボバ・フェットの“スレイブ1”と同型の「ファイヤ・スプレイ」を愛機にする日を目指して頑張ろう。(さらなる現実逃避か?)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/2713238

この記事へのトラックバック一覧です: 1/19 『スター・ウォーズ ギャラクシーズ』その2:

コメント

コメントを書く