« 12/31 『ウルトラマンA』#31 | トップページ | 1/2 『ターミナル』 »

2005.01.01

1/1 あけました。おめでとうです

本年もよろしくお願いいたします。

昨日は、雪が降って猛烈に寒い大晦日となったが、それでも例年のごとく、座長、Xオヤヂ、甘栗男が遊びに来る。
なんか、皆さん美味しい日本酒を持ってきてくれたので、利き酒会状態で次々飲む。皆、いい感じに酔っ払って、PRIDEとK-1をちょろちょろ見て、最後は近所の神社にサラリと初詣に行って、終了は4:00AM。


and now something completely different…

2004年を振り返ると、昨年の抱負はの実現度は----

・いつまでたっても整理の終わらない家を片付ける
  →少しはどうにかなったが、それでも散らかり続けるオレの部屋…。

・ビデオも含めて、映画を年間150本観る。
  →初見のもので180本、再見も併せれば200本超になったので、とりあえず達成。
   近日中に昨年の総まとめをする予定。

・本業以外の創作活動をなんか少しはしたいなぁ。
  →全然ダメ。な~んにも出来ませんでしたねぇ…。

・シャカリキにならずにゆる~く生きる。
  五分五分かな。

・その他
仕事上は色々と状況変化とかあったり、ウンザリもしたけれど、プライベートではこれまでとは違った新しい友人が出来たり、それなりに良かった1年ではないかと思う。
メインHPのピュン・マニアックスは殆ど更新出来ないでほったらかしだな(苦笑)。


さて、2005年である。
今年の目標は----
・人生最大の転換期(兼、厄年)を、万全…とは言えないまでも、それなりに準備して迎えたい。
・上記に付随して、色んなことを一所懸命お勉強する。
・勉強ついでにヨーロッパに旅行に行く。
・ビデオも含めて、映画を年間120本以上観る。去年よりはちょと少なめ。
・人間関係的にはゆる~く生きる。
…とまぁ、こんなトコかな。
1年後に、素ン晴らしい実現度だといいのだが(苦笑)。


今日は例年通り、夕方から実家にお年始。
いつものごとく、飲んで食って腹いっぱい。

猛烈に睡魔が襲って来たので、まだ12時前だけど、もう寝よう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/2444383

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1 あけました。おめでとうです:

» ニフティ映画大賞2004投票開始です [ニフティ映画大賞 in ココログから]
 みなさん、こんにちは。今年も終わりが近付いてきました。いいことも悪いこともたく 続きを読む

受信: Jan 3, 2005 11:32:51 PM

コメント

突然すみません。現在ニフティ会員で2004年の映画ベストテンを選ぶ企画「ニフティ映画大賞」開催中です。よろしければ投票に御参加下さい。トラックバックさせて頂きましたので、一度詳細をご覧下さい。よろしくお願いします。

投稿者: ニフティ映画大賞 (Jan 3, 2005 11:33:54 PM)

コメントを書く