« 12/11 日比谷「くすの木」 | トップページ | 12/13 『スペース1999』#6 »

2004.12.12

12/12 某ビジネス・セミナー

昨日飲みに行ったA生さんに誘われて、高田馬場でやっていた某ビジネス系セミナーに出席。

先日、ビジネス系セミナーに行ったとある知人に言ったら、宗教まがいの自己啓発セミナーでも通っているかのような目で見られてしまった。まさかそんな生産性の低い、アタマの悪いイベントに行く訳ぁ~ねぇじゃん(笑)。オレの人生5ヵ年計画に関わる、いたって真面目で実務系のセミナーですよ。内容はシ・ミ・ツですが。

で、今日もそんなのに行ってみる。いやぁ、本当にタメになりました。睡眠不足気味だから寝ちゃうかと思ったが、「なるほどね~」と、タメになる実例を色々聞かされて満足。いや、よかったよかった。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/2259572

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 某ビジネス・セミナー:

コメント

コメントを書く