« 11/4 ど~でもいーけど、気になること | トップページ | 11/6 『デビルマン』 »

2004.11.05

11/5 西新宿「カラチ」&「BAR LIPS」

ヤボ用でムッシュ・クリストフから緊急召喚される。

とりあえず腹ごしらえに、西新宿のインド&パキスタン料理「カラチ」へ。
昼のカレーバイキングには時々来るのだが、夜はあんまり来ないんだよな。でも、割とリーズナブルな値段もながら、新宿では結構美味いインド料理の店だと思う。
バター・チキンとマトン・キーマ、タンドーリ・カバブ、それにナンとバトゥーラを頼む。
初めて食べたバトゥーラは、涙滴型ではなく真ん丸いナンを揚げた物。
キーマ・カレーの美味いインド料理屋って好きだ。

「BAR LIPS」はヨドバシ大ガード店の裏の方にあるショット・バー。
LIPSって名前から分かるように、バーテンも従業員も女性で、雰囲気は悪くないし、値段も新宿相場より気持~ち安いかなって店である。
でも今日はなんか常連さんと店員が話し込んでて、オーダーをしようとして呼ぶと、なんだかムスっとされて感じが悪い。前に来た時はそんなことなかったんだけどなぁ。
ハイライト・メンソールのキャンペーンでやってるミント系のカクテルがあったので、試しに頼んでみる。ロングもショートも出来ますってんで、とりあえずロングにしたのだが、これが強烈にミント・ジェレップ味。これでショートなら、もっと強烈だったのか?やめときゃよかった…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/1937856

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5 西新宿「カラチ」&「BAR LIPS」:

コメント

コメントを書く