« 11/29 麻布十番「更科堀井」 | トップページ | 12/1 『ウルトラマンA』#26&27 »

2004.11.30

11/30 『怪傑ズバット』#7

第7話「悪い風だぜ 港町」
今週もまだ指宿でズルズルとくすぶっている早川健。彼が偶然知り合った少年は、秀水園野球チームのメンバーだった。そして、秀水園はダッカー参加のマイナス団から脅迫を受けていた…。

2話連続の指宿慰安ロケはいいのだが、「ヤツらは、この町で一番湯量の多いこの宿を狙っている」だの、悪人をプールに放り込んで「このプールは冬でも泳げる温水プールだ」だの、あんまりにもタイアップ臭強過ぎ(笑)。
不死身の道斉って和風の名前のボスなのに、モンゴリアンみたいな衣装の力持ち、グレートコング(あ、ミスター珍だー!)ってのが用心棒なのも解せない。大体、このコングってのは、どういうジャンルで世界で2番目なのかしらん。力持ちってことかな?
『ダイヤモンドアイ』の早川編集長こと久野四郎がホテル支配人役でボコボコにされる(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/2136428

この記事へのトラックバック一覧です: 11/30 『怪傑ズバット』#7:

コメント

こちらにも失礼します。
このお話も静岡県伊東市の秀水園です。

鹿児島県指宿市の秀水園ではないですよ〜
ブログ主様、訂正よろしくお願いします。

投稿者: 読者 (Apr 12, 2008 12:15:28 AM)

コメントを書く