« 5/29 『CUTIE HONEY キューティーハニー』 | トップページ | 5/30 『レディキラーズ』 »

2004.05.29

5/29 そして、飲みで鬱になる…。

座長、Xオヤヂと一緒に『キューティーハニー』を観た後、「大陸」で餃子を食う。その後、「Shaffle Beat」へ河岸を変えたところで、クール泉と座長んトコの千恵さんと綾子さんが合流。最初は楽しく飲んでいたものの、オヤヂ2人が異常なハイテンションになり、オレは“ドン引き”。なんなんでしょうかね、このオッサンどもの“はしゃぎっプリ”は?!

普通に盛り上がる分には楽しい人たちだと思っているが、初対面あるいは気に入った女性がいる時にたま~に見せる、こういった奇矯な振舞い----なんか“ヘンな脳内物質”が出てるんぢゃねぇの?状態には、オレはついてけないし、ついて行きたくもないな。おまけに、オレはダシに使われて、なんかヒドイ言われっぷりだしな。
座長と座長んトコのお二人には、申し訳ない飲みになってしまったと後悔しきり…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/688312

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29 そして、飲みで鬱になる…。:

コメント

コメントを書く