« 5/12 思い出横丁「小松」/歌舞伎町「Crawdaddy Club」 | トップページ | 5/13 『秘剣破り』 »

2004.05.13

5/13 「24」主演俳優って、そんなぞんざいな…

「24」主演俳優が離婚申請

YAHOOニュースのトピックスの見出しはこう書いてある。
記事を見れば、ちゃんと「キーファー・サザーランド、離婚を申請」ってタイトルなのに、“「24」主演俳優”って、そんなぞんざいな書き方はひどくねぇ?!
オレとしては『ロストボーイズ』『ダークシティ』のキーファーが好きです。親父は『アニマルハウス』『ボディ・スナッチャー』『赤い影』が好きですが、やっぱりサイコーケッサクは『針の目』だと思います。(え?!みんな違うの?)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/591528

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13 「24」主演俳優って、そんなぞんざいな…:

コメント

コメントを書く