« 4/3 花見第二弾 | トップページ | 4/4 恵比寿「餃々」 »

2004.04.04

4/4 ナノ.グラムの『メロドラマ』

恵比寿エコー劇場で、シアター ナノ.グラム 『メロドラマ・・・!?』を観る。

病院に入院したベストセラー作家と、彼を取り巻く人間模様、そして物見高い患者たちの悲喜こもごもを描いたコメディ。

第5回公演から観させて頂いているナノ.グラムの第12回公演。前回のアルタ公演は都合が付かず、見逃したので今回は気合を入れて(笑)。
当たり前なのかもしれないが、1回ごとにどんどん完成度が上がってきている気がする。今回も面白かった。非常にこなれてるし、ちょっとしたところに細かく笑いが入ってるのは、なんか作者の座長さんに余裕が出てきたのかな?役者さんも、昔より演技に余裕が出ていていい感じだ。

ちなみにあのお辞儀は、金ちゃんが元ネタなのでは?ねぇ座長。

ついでに、初めて行ったエコー劇場も綺麗で観易い劇場で良かった。
次回の10月公演もこの劇場だそうなんで、また行かせて頂きます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/396729

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 ナノ.グラムの『メロドラマ』:

コメント

コメントを書く