« 4/16 横山先生さようなら | トップページ | 4/16 六本木「Paddy Foley's」 »

2004.04.16

4/16 なにやってんだよ!今関あきよしぃ!!

今関あきよしが児童買春・ポルノ禁止法(児童買春)違反容疑で逮捕された。

あんた、ナニやってんだよ!
最近はすっかり影が薄かったけど、昔は自主映画界の星だったじゃねぇか!
みんな『ORANGING’79』とか観に行って三留まゆみさんにちょっとときめいたり、『アイコ16歳』観て富田靖子のファンになったりしたんだよ。“女の子を撮るのが上手い”って言われてたのは、単なる趣味だっただけなのかよ?!『アイコ』でプロデビューが決まった時に、別に知り合いじゃないけど、高校生や大学生の自主映画野郎だったオレ等は、素直に喜んだんだぜ。
「自分は映画監督で、男性若手人気歌手を紹介する」ぢゃねえっつーの。情けねぇ。
落ちぶれても、それは映画監督って人がやっちゃダメでしょ。
つまんねぇと思いながらも、『リボンRe-Born』とか、『グリーン・レクイエム』とか、『彼女の二乗』とか、『つるもく独身寮』とか、『不可思議物語』とか観てたのに、もうホントにやんなっちゃったよ....。あんまりにもなトホホ野郎だ。
もうね、ホント、アンタにはガッカリ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/451197

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 なにやってんだよ!今関あきよしぃ!!:

コメント

コメントを書く