« 2/18 「ペパロニ」は『タキモトの世界』だったか | トップページ | 2/19 六本木「テンイッポウ」 »

2004.02.18

2/18 六本木「なかみ屋本店」「島唄楽園」

学生アルバイト時代の友人、平I君と飲む。

六本木博品館裏の「なかみ屋本店」は炭火ホルモン焼屋。
「牛角」みたいな作りの店だが、味も値段ももうちょっと上。のど軟骨や子袋、テッチャンなど、それなりに美味。

平I君と会うのは3~4年ぶり。最近はアスミック・エースのビデオ予告や、東宝特撮DVDの特典映像(川北監督がスタジオ内を案内するヤツ)とかの編集をやっているらしい。
くだらない話をしつつ、腹も満腹になったところで、金D君から合流可能の連絡。

金D君と合流して、六本木交差点すぐ脇の沖縄居酒屋「島唄楽園」へ。
腹は一杯なのでそんなに料理は喰えないが、海ぶどうやラフテーをつまみに「久米仙ブラック」をクイクイっと飲む。
割と本格的な沖縄料理なので、今度腹が空いているときに再度来ようと思う。

金D君とも2年近く会っていない。相変わらず忙しく出張に飛び回っているようだ。
3人の子供も元気で、順調に映画好きに育てている(ヲタク道か?)らしい(笑)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11883/211875

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18 六本木「なかみ屋本店」「島唄楽園」:

コメント

コメントを書く